夢見る少女じゃいられませぬ

何気ない毎日の出来事について。おもしろいことや楽しいこと(*^_^*)

前田典子さんは、スイーツを我慢していない

前田典子さんが書いた、マエノリ流を読みました。

前田さんは、40代後半ですが綺麗なスタイルで、今もモデルで頑張っています。

食事方法に興味があったのですが、スイーツは我慢していません。

しかし食べ方は気をつけています。

お腹がすいていなくても食べるのではなく、ちゃんとお腹がすいてから食べる。

食べ過ぎた次の日は、野菜スープを飲む。

そして、スイーツは我慢しないけれど、少しでも満足できるものにする。

昨日は、私もスイーツを食べたのですが、美味しいケーキ屋さんで甘さ控えめで質がよかったので満足しました。

また前田さんは、歯磨きを念入りにして、寝る前は食べていないようです。

私は、寝る前にチョコを食べることがあるので、これからやめようと思いました。

どうしてもお腹がすいたら、炭酸水を飲んでいるようですね。

寝る前は私は冷たいものは苦手なので、ハーブティーを飲むことにしました。

ハーブティーは香りがいいので、心がリラックスするんです。