夢見る少女じゃいられませぬ

何気ない毎日の出来事について。おもしろいことや楽しいこと(*^_^*)

優木まおみさんのワードローブが気になる

夏のファッションは、ワンパターンになることが多いと思うのですが、優木まおみさんのファッションは気になります。

シャーリングトップス

肩をさげるだけで通勤にも着られるようになります。

チェック柄トップス

ぶるーのジャガードは、夏らしい雰囲気でゆとりがあるシルエットの場合、アウトドアでも大丈夫だと思います・

ぺブラムつきカットソー

プルーンのカットソーだけでは、ちょっと物足りないと思っている方に人気です。

カーキタイトスカート

今年の流行色カーキ、カジュアルなデザインでも大人っぽく見えるんです。

リボンクラッチバッグ

ショルダーバッグにもなるストラップ付きなので、お出掛けするときに便利です。

まおみさんは、控えめな薄いピンクを選んでいます。

コルクサンダル

サンダルなら、履きやすいのが一番ですよね。

コルクサンダルのカラーは、ベージュなので合わせやすいです。

そして、たまには青空の下で、薄いイエローシャツを着てみたい。

スカートはホワイトのフレアーにすると、エレガントな雰囲気になります。