夢見る少女じゃいられませぬ

何気ない毎日の出来事について。おもしろいことや楽しいこと(*^_^*)

彼女の失敗から学べる事

これから脱毛を始めたい人にいくつかアドバイスがあります。

友達の失敗談をぜひ活かしてやってください‥。

私の友達は脱毛初心者で、口コミだけを頼りにサロンを選びました。

でも口コミは時に当てにならない事もあります。

格安だったと聞いてた内容が、実はキャンペーンだったためもう終了してたんです。

そのため友達は慌ててサロンを飛び出したようですが、キャンペーン価格を利用する時にはいつまでやっているかをチェックすべきだったわけですね!

次に友達が行ったサロンはキャンペーンもやっていて、かなり雰囲気も良さげなサロン!

しかし、ここにも落とし穴がありました。

それはサロンの場所が自宅から1時間半も離れていた事。

最初は通えると思っていたようですが、いつも通う時間が帰宅ラッシュの時間帯で、危うくキャンセル料を取られる所だったみたいです。

やはりせっかく通うサロンなので、心身ともにリラックスした状態でありたいものです。

だから場所もサロン選びには重要って事ですね。

そして彼女が体験した失敗はさらにもう1つあります。

それはネットで予約をしなかった事。

実はネットで予約すると、割引価格が適用されるんです。

つまり電話だと通話料金を取られますが、ネットだと簡単且つより安く済むわけですね。

正に一石二鳥な話なんです。

こうした情報を知らないと、サロン選びの際には損する事になりかねません。

これからサロンを選ぶ人は、彼女の失敗をぜひ活かして賢く利用してくださいね。