夢見る少女じゃいられませぬ

何気ない毎日の出来事について。おもしろいことや楽しいこと(*^_^*)

LUNAのバニラヨーグルトはうまい!

LUNAのバニラヨーグルトが大好きです。

食べたことない人にはぜひ食べて欲しいヨーグルトです。

ヨーグルトより酸味がなく、クリーミーでデザートですね、もう。

そのまま食べても、さらにコーンフレークを入れてもおいしいんですよ。

最近は、カスタード味やあまおういちご、シチリアレモンなど出ています。

カスタード味は、昔好きだったプリン・ヨーグルトに似ています。

甘くておいしい分、普通のヨーグルトと比べるとちょっとカロリーがたかいんですけどね~。

だから、毎回は選べません。

でも、クックパッドで、プレーンヨーグルトにコーヒーのフレッシュミルクを入れるとバニラヨーグルト風味になるというレシピを発見!

これなら、甘すぎず、カロリーも抑えたバニラヨーグルトが食べられる!!!

早速、プレーンヨーグルト買いに行かなきゃね。

今朝は、シチリアレモン味を食べましたが、もうちょっとレモンを強めにしてくれるといいんだけどな~と思いました。