夢見る少女じゃいられませぬ

何気ない毎日の出来事について。おもしろいことや楽しいこと(*^_^*)

歳を取るとお母さんに似てくるんだけどな~

坂口杏奈さんが、どんどん整形して顔が変わっているのはわかっていましたが、最終的に今外国人のようになってしまっていてびっくりしました。

テレビにでて沢山の人に見られていながら、顔を変えるのってすごい勇気というか、モチベーション高いな~って思っちゃいます。

気づかないわけないですよね~。

それなのに、しれ~っと今までどおり撮影されていて『ばれないかしら~』という不安はないのかな。

別に、整形が悪いとは全然思っていません。

それなら、お直しして、完成してからテレビに出てくればいいのにな~っていつも思います。

見る方も、共演している人も無駄に気を使わなくて済みますもん~。

でも、坂口さんはもったいないな~ってちょっと思っちゃいます。

だって、お母さんはとっても美人でしたよね。

たしかにあんまり似てなかったけど、歳を取るとどんどん似てくるもんですよ。

寺島しのぶさんも昔はお母さんと似てないな~って思ってたけど、最近だんだんと似てきてますよね。

坂口さんはコンプレックスがあったのかな?

これ以上はやめたほうがいいと思いますね。