夢見る少女じゃいられませぬ

何気ない毎日の出来事について。おもしろいことや楽しいこと(*^_^*)

女性にも厳しい西島秀俊さんにちょっと引く私・・・

一般女性と熱愛報道が出た人気俳優の西島秀俊さんですが、別にいない方がおかしいですよね。

 

私は、この報道を聞いて逆にほっとしましたよ。

 

あのかっこよさで付き合っている女性がいないとなると、逆に怖くないですか?

 

しかし、西島さんのお付き合いする女性への理想をまとめたものを見てちょっと引いちゃいました。

 

仕事のわがままを許すとか、彼女自身にも目標を持って欲しいっていうのは分かります。

 

でも、女の心情の理解を求めないとか、メール返信を期待するなとか、さらには、1ヶ月以上の会話なしでも我慢しろって・・・。

 

結婚を前提でこれだけいうならいいんだけどね~。

 

ストイックっていうけど、これはちょっとストイックとは違うような気がします。

 

メールの返信は、返事だけでもするのがマナーだと思いません?

 

西島さんは芸能人ではなく一般人を選ぶっていうけど、我が強い芸能人では、きっとこの条件ではうまくいかないよね。

 

役柄でも、堅い性格が多いように、本人もかなり堅いな~って印象変わっちゃいましたね。