夢見る少女じゃいられませぬ

何気ない毎日の出来事について。おもしろいことや楽しいこと(*^_^*)

上手なスイーツの食べ方

毎日の楽しみは、やっぱりスイーツ。

女性はスイーツ大好きで、ダイエット中でも気になりますね。

ストレスが溜まると、脂肪がたまるホルモンが出るので、適度に楽しむことって大切ですね。

綺麗なスタイルの女優さんやモデルさんも、スイーツを食べています。

マイナビニュースによると、スイーツにも食べ方があるようです。

間食として食べるのはだめで、もし食べるにしても血糖値が上がらないように、食事のあとに食べます。

3時のおやつじゃなくて、12時30分のおやつにしましょう。

最近スマホを見ながら食べている女性もいます。

私は、パソコンの画面を見ているときは、食事はいっさいしません。

だらだら食べると量も多くなります。

なんとなく食べていて、ポテトチップスいつのまにか1袋食べていたということがないようにしましょう。

ドライフルーツや、ナッツ、チョコ、ポリフェノールが入ったお菓子を食べることによって美容への関心が高まります。

生クリームたっぷりのケーキばかりだと、カロリーも高いし、いろんなものを食べたほうがあきないし、楽しいです。