夢見る少女じゃいられませぬ

何気ない毎日の出来事について。おもしろいことや楽しいこと(*^_^*)

丸岡いずみさんの美白ケア

雑誌クロワッサンに、丸岡いずみさんが美白ケアを実践して、肌に透明感がでてきたというお話が載っていました。

丸岡さんは、学生時代に体育会系で、忙しくて肌のケアどころではなかったようです。

乾燥肌なので、保湿はしっかりされているようですが、日焼け止めは使っても日焼け止めは使っていなかったのですね。

コウジ酸がはいっている美白ケアで、肌が変わってきたようです。

肌色が明るくなると、メイクもファッションも似合う色が増えるようです。

夫の有村さんとのロケでいっしょに使うこともあるようですね。

いつもバライティー番組で、楽しいお話をしてくれますね。

2人で笑って、年を重ねていきたいと話しています。

丸岡さんは、とてもお肌がきれいで、若く見えます。

私も、美白ケアはしっかりしたいと思いました。

30代過ぎると、遅いと思っている方も多いようですが、そんなことはないというのがわかりました。

これからの時期が、1年でいちばん紫外線が強い時期になります。

外に出るといは、紫外線をカットしなくてはと思います。