夢見る少女じゃいられませぬ

何気ない毎日の出来事について。おもしろいことや楽しいこと(*^_^*)

BIG10億円当選者なんと9人も!!!

BIGの当選、10億円が9口も出たそうですね!

 

私は、銀行経由・楽天経由・TOTOオンラインの3箇所から購入しちゃいました。

 

まあ、それぞれはちょっとずつなんですけどね~・・・。

 

TOTOオンラインは結果がちゃんとメールでくるので嬉しいですね。

 

でも、はずれ・・・残念でした。

 

そして、楽天で購入したのもチェックしたけど、・・・これまたダメ。

 

後は銀行のですが、結果が遅くて分かるのは今日は無理みたい。

 

今まで1回も当たったことないんだけど、1等の10億円は無理でも、ちょっとでも当選を味わいたいよね。

 

結構購入しているけど、一度も今まで当たったことがないんだよね。

 

宝くじは、10枚買えば300円当たるの『別に~』って思ってたけど、さすがに何にもなさすぎると寂しいよね。

 

当たった人は嬉しいだろうな~。

 

私なら即効仕事辞めちゃうかもな・・・。

 

そして、とりあえず、欲しい物をネットで購入しまくる!

 

何も考えずにぽちっと買物1度でいいからしてみたいな~、うらやましい。