夢見る少女じゃいられませぬ

何気ない毎日の出来事について。おもしろいことや楽しいこと(*^_^*)

マスキングテープを絆創膏で可愛くデコる!

マスキングテープの新しい使い方をネットで発見しました。

なんと、絆創膏をデコするのに使えるんだそうです。

色々貼り付けるのもありだし、そのままベターって貼るだけでも可愛くなっちゃいます。

なんでも、火付け役はきゃりーぱみゅぱみゅさんだそうですよ。

お~、さすがカリスマですね。

これなら、女子力アップですね。

肌色の絆創膏は目立たないようで、気になっちゃいますもんね。

でも、通気性でいうと、穴を塞ぐからよくないような気もしますね・・・。

って、思っていたら、マスキングテープ貼った後、画鋲でぷつぷつと穴を開ければいいんだそうです。

すごい!かわいいだけでなく、機能的にもちゃんとしているってすごいわ~。

これは真似しようと思います。

たまに、病院とかで、絵をかいた絆創膏を貼ってくれる所もありますよね~。

1枚ずつ書くと思ったら、こっちのほうが手軽ですよね。

女の子のママとかこれ真似するといいですよ。

怪我して落ち込んでいる時も、喜んでくれるはずですよ。